その人を知りたければ、
その人が何に対して怒りを感じるかを知れ

HUNTER×HUNTER
by ミト

くじら島に住む少年ゴン=フリークスは、幼少期に森でキツネグマに襲われている所をハンターの青年カイトに助けられた。ゴンはこの時、死んだと思われていた父親ジンが生きており、優秀なハンターとして活躍していることを知る。それをきっかけにハンターという職業に憧れを抱いたゴンは、ハンター試験の受験を希望。ジンを快く思っていない里親ミトの出した条件をクリアし、ハンター試験会場へと向かうべく故郷を旅立った。

「"HUNTER×HUNTER"」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』より。
URL: http://ja.wikipedia.org/

名言投稿機能

お気に入りのアニメ名言を登録申請可能です。

サイドバー

  1. 人とは哀れなものだね 己にないもの程欲しくなる 届かぬものに程手をのばす

    人とは哀れなものだね 己にないもの程欲しくなる 届かぬものに程手をのばす

  2. 三次元に希望を持っていた時期が 僕にもありますた

    三次元に希望を持っていた時期が 僕にもありますた

  3. 勇者ヒンメルなら そうしたってことだよ

    勇者ヒンメルなら そうしたってことだよ

  4. 闇を知らぬ者に光もまた無い 闇を抱えて生きろ

    闇を知らぬ者に光もまた無い 闇を抱えて生きろ

  5. 道草を楽しめ 大いにな ほしいものより大切なものが きっとそっちに転がってる

    道草を楽しめ 大いにな ほしいものより大切なものが きっとそっちに転がってる

父親ってのはいつもひと言足りないのさ
その分は子どもが自分で
埋め合わせなくちゃならない

機動戦士ガンダムUC
by リディ・マーセナス