感謝するぜ お前と出会えた
これまでの全てに!!!

HUNTER×HUNTER
by ネテロ

くじら島に住む少年ゴン=フリークスは、幼少期に森でキツネグマに襲われている所をハンターの青年カイトに助けられた。ゴンはこの時、死んだと思われていた父親ジンが生きており、優秀なハンターとして活躍していることを知る。それをきっかけにハンターという職業に憧れを抱いたゴンは、ハンター試験の受験を希望。ジンを快く思っていない里親ミトの出した条件をクリアし、ハンター試験会場へと向かうべく故郷を旅立った。

「"HUNTER×HUNTER"」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』より。
URL: http://ja.wikipedia.org/

名言投稿機能

お気に入りのアニメ名言を登録申請可能です。

サイドバー

  1. ぶつからなきゃ 伝わらないことだってあるよ 例えば、自分がどれくらい 真剣なのか とかね

    ぶつからなきゃ 伝わらないことだってあるよ 例えば、自分がどれくらい 真剣なのか とかね

  2. 他のやつと自分をくらべんな まずは自分に勝つことを考えろ

    他のやつと自分をくらべんな まずは自分に勝つことを考えろ

  3. 当たり前と思われる所にこそ 答えは隠されているものだ

    当たり前と思われる所にこそ 答えは隠されているものだ

  4. ここから始めましょう イチから――いいえ、ゼロから!

    ここから始めましょう イチから――いいえ、ゼロから!

  5. 「負けたことがある」というのが いつか大きな財産になる

    「負けたことがある」というのが いつか大きな財産になる

俺は俺の責務を全うする!
ここにいる者は誰も死なせない!!

鬼滅の刃
by 煉獄杏寿郎