寂しくない人なんていないのよ
隠せる人が多いだけ

彼女、お借りします
by 水原千鶴

2017年、大学生の木ノ下和也は彼女にフラれた寂しさから、レンタル彼女を申し込んでしまう。

現れたレンタル彼女・水原千鶴は容姿端麗、立ち振る舞いも完璧で、理想の彼女であった。

しかし二回目のデートで、和也はフラれた八つ当たりを繰り返し、彼女の怒りは爆発。その直後、和也の祖母である和が倒れる。

入院先の病院に訪れた際、見栄を張り、和也は千鶴を彼女として紹介する。後日家族にはウソを訂正する約束を交わし別れるが、大学で出会ってしまう。

また、和也の要望でレンタル彼女として病院を訪れた際、同じ病院に入院していた千鶴の祖母である小百合と鉢合わせする。

レンタル彼女をしていることを隠すため、千鶴は彼氏として和也を紹介してしまう。

「"彼女、お借りします"」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』より。
URL: http://ja.wikipedia.org/

名言投稿機能

お気に入りのアニメ名言を登録申請可能です。

サイドバー

  1. ぶつからなきゃ 伝わらないことだってあるよ 例えば、自分がどれくらい 真剣なのか とかね

    ぶつからなきゃ 伝わらないことだってあるよ 例えば、自分がどれくらい 真剣なのか とかね

  2. 三次元に希望を持っていた時期が 僕にもありますた

    三次元に希望を持っていた時期が 僕にもありますた

  3. ホントに大事なモンってのは もってる奴よりもってねー奴の方が しってるもんさ

    ホントに大事なモンってのは もってる奴よりもってねー奴の方が しってるもんさ

  4. 今頃は、対応を決める話し合いが 持たれているだろうさ 責任を取りたくない責任者達の間でな

    今頃は、対応を決める話し合いが 持たれているだろうさ 責任を取りたくない責任者達の間でな

  5. 間違った情報は 何も知らないより怖いからね

    間違った情報は 何も知らないより怖いからね

海を泳いでいる最中には
海の広さはわからんよ

バカボンド
by 宝蔵院 胤栄