レム

    • Re:ゼロから始める異世界生活

    ここから始めましょう イチから――いいえ、ゼロから!

    Re:ゼロから始める異世界生活:レム

名言投稿機能

お気に入りのアニメ名言を登録申請可能です。

サイドバー

  1. これからこの世を背負って行く若者に 今この世を背負っている大人の… 我らの生き様を見せんでなんとする!

    これからこの世を背負って行く若者に 今この世を背負っている大人の… 我らの生き様を見せんでなんとする!

  2. タチが悪いのは、 批判だけをして自分は何もしない人間だ

    タチが悪いのは、 批判だけをして自分は何もしない人間だ

  3. ホントに大事なモンってのは もってる奴よりもってねー奴の方が しってるもんさ

    ホントに大事なモンってのは もってる奴よりもってねー奴の方が しってるもんさ

  4. あなたが私を知ろうとしてくれたことが 堪らなく嬉しいのです。

    あなたが私を知ろうとしてくれたことが 堪らなく嬉しいのです。

  5. 恥ずべきは弱い者ではない… 弱いままの者だ!!

    恥ずべきは弱い者ではない… 弱いままの者だ!!

服だけ溶かす薬。男ってのはね
こういうの渡しておけば喜ぶんだよ

葬送のフリーレン
by フリーレン