ここから始めましょう
イチから――いいえ、ゼロから!

Re:ゼロから始める異世界生活
by レム

無力な少年が手にしたのは、死して時間を巻き戻す"死に戻り"の力。

コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年・菜月昴。頼れるものなど何一 つない異世界で、無力な少年が手にした唯一の力......それは死して時間を巻き戻す《死に戻り》の力だ った。

大切な人たちを守るため、そして確かにあったかけがえのない時間を取り戻すため、少年は絶望 に抗い、過酷な運命に立ち向かっていく。

「"Re:ゼロから始める異世界生活"」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』より。
URL: http://ja.wikipedia.org/

名言投稿機能

お気に入りのアニメ名言を登録申請可能です。

サイドバー

  1. 魔法は探し求めている時が 一番楽しいんだよ

    魔法は探し求めている時が 一番楽しいんだよ

  2. 疑って後悔するよりは 信じて後悔しようぜ!

    疑って後悔するよりは 信じて後悔しようぜ!

  3. 『優しい。』なんて 他に褒める所が無い人に 言う台詞でしょう!?

    『優しい。』なんて 他に褒める所が無い人に 言う台詞でしょう!?

  4. これでまだ、戦える!!

    これでまだ、戦える!!

  5. 欲しい物があるなら 何もかもかなぐり捨てて 掴みにいくぐらいの方が 人生は楽しいわよ

    欲しい物があるなら 何もかもかなぐり捨てて 掴みにいくぐらいの方が 人生は楽しいわよ

あなたが私を知ろうとしてくれたことが
堪らなく嬉しいのです。

葬送のフリーレン
by フェルン