一度なくした信用取り戻すのは
最初に信用作るより大変なんだ

闇金ウシジマくん
by 丑嶋馨

丑嶋馨が経営する闇金融『カウカウファイナンス』は、10日5割(トゴ)の超暴利(ただし返済の実績を積むことにより、利息が下がる場合もある)。

彼の元に訪れる客は、丑嶋から借金をしたことをきっかけに運命が動き出す。

この物語は、そんな『カウカウファイナンス』に訪れる客と、その関係者の様々な人間模様、そして社会の闇を描いたものである。

「"闇金ウシジマくん"」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』より。
URL: http://ja.wikipedia.org/

名言投稿機能

お気に入りのアニメ名言を登録申請可能です。

サイドバー

  1. これでまだ、戦える!!

    これでまだ、戦える!!

  2. あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ

    あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ

  3. 「それでも」と言い続けろ 自分を見失うな

    「それでも」と言い続けろ 自分を見失うな

  4. それで言い訳つくだろ!帰っちまえ!

    それで言い訳つくだろ!帰っちまえ!

  5. 惚れた女にゃ 幸せになってほしいだけだ

    惚れた女にゃ 幸せになってほしいだけだ

何かに一生懸命になれるって事は
それ自体が才能だと思う

鋼の錬金術師
by アルフォンス・エルリック